トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

飲みごたえのある味で一気に気分をリセット!「『ワンダ』濃いめ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「『ワンダ』濃いめ」缶165gが、1月12日(火)から全国で発売される。

濃いめの味を追及したコーヒー


「『ワンダ』濃いめ」は、「コーヒー豆」と「牛乳」をともに110%(※1)に増量することで、飲みごたえのある濃いめの味を追及したコーヒー飲料。普段SOT缶(※2)に慣れ親しんでいるヘビーユーザーも満足できる一杯だ。

多段階焙煎方式を採用しコーヒー豆を複数の焼き加減に焼き分け、豆のおいしさを余すことなく引き出し、一気に気分をリセットできる味わいに仕上げている。価格は115円(税別)。

”濃いめ”をアピールしたデザインに

パッケージは同商品の最大の特長である”濃いめ”の文字を、字体と大きさで一目で認識できるように目立たせたデザイン。液体入りのカップで、ミルク入りコーヒーであることを表現している。

一気に気分をリセットしたいとき、「『ワンダ』濃いめ」缶を手に取ってみて。

※1 当社ミルク入りコーヒー商品濃度比
※2 ステイオンタブ(Stay-on tab)の略で、開栓後もタブが本体から切り離されないタイプの缶

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事