トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

先行販売商品も!「京 八坂プリン」が高島屋京都店に期間限定出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都のプリン専門店「京 八坂プリン」が、1月2日(土)~12日(火)の期間限定で、「高島屋京都店」地下1階洋菓子売り場にて二度目の出店!人気商品「京八坂プリン」をはじめ、八坂の店舗よりもひと足早く、フレッシュいちごとなめらかプリンの組み合わせがたまらない「いちご」が数量限定で販売中だ。

一番人気は「京八坂プリン」

色鮮やかでかわいい着物をきた女性が多く見られる八坂エリア。そんな風景や八坂エリアのイメージとマッチするスイーツ店として、2019年に「京 八坂プリン」がオープンした。


使用している牛乳はすべてさっぱりした味わいの京都産牛乳で、高級バニラを惜しみなく使った芳醇な香りのプリンに仕上げている。特に、一番人気の「京八坂プリン」は、1年間で約5万個を販売するヒット商品だ。

商品にも店内にも遊び心あり!


同店は、抹茶プリンに黒豆を忍ばせたり、お店のいたるところに“お猿さん”を忍ばせたりと、商品だけでなく店内にも遊び心をプラス。いろんな瞬間に笑顔がこぼれ、思い出に写真を撮り、ついついSNSにアップしたくなるようなお店となっている。

手土産にピッタリなギフトBOXも


今回、「高島屋京都店」で販売されるのは、「京八坂プリン」501円と、


「なめらか」451円、


「抹茶」501円、


先行販売の「いちご」551円。


新春の挨拶の手土産でも違いを出したいという人にオススメのかわいいギフトBOXも用意されているので、この機会に立ち寄ってみて。

■「京 八坂プリン」
住所:京都市東山区星野町87-4

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事