トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

手作りドーナツ専門店「フロレスタ」に“ぐでたまドーナツ”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


自然派の手作りドーナツ専門店「フロレスタ」と、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がコラボレーション!

「フロレスタのコラボドーナツ ぐでたまドーナツ」が1月9日(土)~24日(日)の期間、「フロレスタ」店舗および「フロレスタオーガニックストア」にて販売される。なお「フロレスタオーガニックストア」でのおとりよせは数量限定で、1月9日(土)昼12時から予約受付がスタートする。受注終了日時は1月19日(火)23時59分。

自然な甘みと素材の味を楽しめる!


「フロレスタ」は、北海道産小麦粉や北海道産大豆の無調整豆乳など、素材にこだわり、店で一つひとつ丁寧に手づくりしているドーナツ専門店。一番人気である「ネイチャードーナツ」はいつでも揚げたてを購入でき、その味わいは幅広い世代の人々に親しまれている。

黄身のドーナツは“かぼちゃ味”


そんな「フロレスタ」に、やる気のないその脱力キャラと個性的な見た目が老若男女問わず人気の「ぐでたま」が新登場!

「フロレスタのコラボドーナツ ぐでたまドーナツ」1個/450円(税別)は、こだわりのホワイトチョコレートに、国産のかぼちゃパウダーを練りこんだ“ぐでたま色”のドーナツ。「フロレスタ」こだわりのドーナツの美味しさはもちろん、見た目も可愛い一品だ。

なお、手作りのため店頭でも数に限りがある。予約や取り置きなど詳しくは各店舗に問い合わせを。

色々試したい人におすすめ!おとりよせセット


また「フロレスタオーガニックストア」では、「フロレスタのコラボドーナツ ぐでたまドーナツ」2個に加え、「フロレスタ」人気の定番ドーナツを揃えた「おとりよせセット」も用意。“まずはいろんな味を食べてみたい”、そんな人にもぴったりだ。

なお「フロレスタ」全店では、感染予防策としてマスク着用をはじめ、ソーシャルディスタンスへの協力をお願いしている。


「フロレスタ」のドーナツを食べて、新しい1年を「ぐでたま」のようにゆる~く、でも自分らしく、個性的にスタートしてみて!

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事