トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「コアラのマーチ」史上初!五角柱のオリジナルパッケージで合格祈願

このエントリーをはてなブックマークに追加


“コアラは寝てても木から落ちない”ことから、合格祈願お菓子の定番となっているロッテの「コアラのマーチ」。そんな「コアラのマーチ」史上初となる、箱が五角形になった「五角になっちゃった!?コアラのマーチ」が、1月7日(木)よりロッテグループ公式オンラインモールにて期間限定で予約販売される。

五角のマーチで合格祈願

「五角になっちゃった!?コアラのマーチ」は、その特徴的な6角柱のパッケージを、“ご~かく→五角”の語呂合わせで5角柱に変化させたオリジナルパッケージ仕様の商品。春の素敵な新生活を迎えるべく桜満開の特別デザインで、受験や資格など頑張る全ての人へのプレゼントにぴったりの一品となっている。

また、パッケージにはメッセージ枠がついており、応援コメントが書けるのもグッドポイントだ。

商品の詳細

「五角になっちゃった!?コアラのマーチ」は10箱(1セット)での販売で、価格は2,700円(税込・送料別)。商品の詳細は、ロッテグループ公式オンラインモールにて確認を。

五角形の「コアラのマーチ」を、エールの気持ちとともにプレゼントしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事