トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

伝説のバレンタインショコラ「炎のチョコレート」が通販で購入可能に!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2001年の誕生以来、「銀のぶどう」で20年間連続でバレンタイン人気第1位に輝く“伝説のバレンタインショコラ”『炎のチョコレート』。発売期間がバレンタインシーズンの約1カ月間と短いながら、累計販売数600万個以上販売をしているロングセラー商品だ。

そんな伝説の「炎のチョコレート ショコラ・ア・ラ・フラム」が、今年もバレンタイン期間限定で登場!今回は公式オンラインショップ「パクとモグ」での通販も行われるため、全国から購入が可能となる。販売期間は、1月9日(土)10:00~2月12日(金)17:00。

スプーンで味わう極上のくちどけ体験

「炎のチョコレート ショコラ・ア・ラ・フラム」の人気の秘密は、口に入れた瞬間に違いがわかる、今まで感じたことのない“ふわっと濃厚なくちどけ”。


チョコレートを炎でとろとろ焼き蒸すことによって、濃厚なカカオのコクはそのままに、一瞬で“ふわっ”ととろける濃密なくちどけを楽しむことができる。また、冷やしても美味しく食べることができる。

おとなキュートなパッケージにも注目


パッケージは、“炎・情熱・❤️”をコンセプトにした“おとなキュート”なデザイン。

情熱の炎を鮮やかなピンクで表現し、ドラマチックな炎にハートをゆらゆらと浮かべている。また、ホワイトやブルーのハート・アクセントで、ビビッドでありながら落ち着きのある雰囲気に。


価格は2個入648円(税込)~。受付期間中であっても商品がなくなり次第終了となるので、気になる人は早めのチェックを。

SNSで“ひっくり返るくらい美味しい!”、“好きすぎて毎年買ってる”など、数多くのショコラファンから好評を集める「炎のチョコレート ショコラ・ア・ラ・フラム」を、この機会にゲットしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事