トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家で“できたて”を堪能!製造後3日以内に出荷する「サッポロクラシック」

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年サッポロビールから発売され、好評を博した「サッポロクラシック できたて出荷」が今年も登場!2月19日(金)を皮切りに計4回、北海道にて数量限定で販売される。

ロングセラー商品「サッポロクラシック」

「サッポロクラシック」は、北海道限定の生ビールとして発売以来、北海道の人に支持されながら着実にファンを増やし続け、昨年には発売35周年を迎えたロングセラー商品。麦芽100%の素材のうまみと爽やかな飲み心地、世界の醸造家が認めるホップの名品「ファインアロマホップ」を100%使用した上品な香りが特長だ。

製造後3日以内に出荷!できたてのおいしさを堪能

そんな「サッポロクラシック」を愛飲している北海道の人へ感謝の気持ちを込めて、「サッポロクラシック できたて出荷」<350ml缶>と<6缶パック>が今年も登場。

同商品は、サッポロビール北海道工場から製造後3日以内に出荷するもので、できたてのおいしさを楽しむことができる。アルコール分は5%。

計4回の発売

発売日は、第1回2月19日(金)・第2回8月6日(金)、第3回10月8日(金)、第4回12月3日(金)。なお、発売日は予告なく変更される場合がある。

できたての味わいを自宅で堪能できる「サッポロクラシック できたて出荷」を手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事