トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


有楽製菓のブラックサンダーシリーズから、「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ」が新登場!1月18日(月)より、一部をのぞく全国のコンビニエンスストア限定で発売される。

濃厚チョコ&濃密なくるみの味わい


同商品は、ガトーショコラの『しっとり食感』と濃厚なチョコレートの味わい、さらに、濃密なくるみの香ばしさを感じられる、ひとくちサイズのブラックサンダー。

自社焼成のしっとりとした食感のチョコレートケーキを使用し、なめらかな口当たりと濃厚なチョコレートの味わい、たっぷり配合したくるみの心地よい食感と香ばしさが口いっぱいに広がる。


また、冬にぴったりの濃厚チョコレートの味わいを実現するため、自社焼成のチョコレートケーキの『しっとり食感』と相性が良い、ココアクッキーとミルク感の強いチョコレートを使用。

さらに、ナッツの香ばしさとチョコレートの味わいをより引き立たせるため、隠し味に“メープルペースト”を配合し、全体の風味に奥行をプラスしている。

「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ」は、1袋49g入りで、価格は120円(税別)。

冬にぴったりの、本格ガトーショコラの食感と味わいを楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事