トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ヴィタメール」に冬にぴったりの季節限定ケーキが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


1月7日(木)より、ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」にて、冬にぴったりのケーキが発売中!季節限定のチョコレートケーキや、冬の素材を使用したケーキなど、「ヴィタメール」が届ける今だけの美味しさをチェックしていこう。

ピスターシュ

「ピスターシュ」660円(税抜)は、香り高いピスタチオのムースをチョコレートムースとパンドジェンヌに重ね、ピスタチオ入りのチョコで包んだ一品。しのばせたフランボワーズジュレが、ピスタチオの風味を引き立てるアクセントになっている。

フレーズ・ルージュ


「フレーズ・ルージュ」660円、10.5cm/2,600円(ともに税抜)は、艶やかな赤色が目を惹く美しいケーキ。苺のムース、コンフィチュール、フィヤンティーヌとまろやかなミルクチョコレートムースが重なり合い、口の中に芳醇な苺の香りが広がる。

そのほかにも、「ヴィタメール」では季節限定のケーキがバラエティ豊かにラインアップ。詳しくは公式サイトにて確認を。

おうち時間が増える今、冬にぴったりのスイーツとともにティータイムを楽しんでみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事