トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

開閉も洗うのも簡単!作る人にも食べる人にも使いやすい“お弁当箱”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


生活雑貨メーカー「マーナ」より、作る人にも食べる人にも使いやすいお弁当箱が新登場!新商品「楽ランチボックス」が1月15日(金)より発売中だ。

使いやすさにこだわったお弁当箱


「楽ランチボックス」は、お弁当を作る人、食べる人のことを考え、毎日の使いやすさにこだわったお弁当箱。


閉じる際はフタを載せて上から押すだけ、開ける際はフタのつまみを押し上げるだけと開閉が簡単だ。


シンプルなロック構造、さらに本体とフタの角は丸くしてパッキンの溝を幅広にしたことで、洗いやすい仕様となっている。


また、手に持って食べやすいよう、体に添うラウンド形状に設計。


細長いフォルムで、スリムなかばんに入れやすいのもポイントだ。


さらに、本体とフタは抗菌剤入りで、衛生的に使えるのも嬉しい。

商品の詳細


「楽ランチボックス」の価格は1,680円(税別)で、専門店、量販店、および「マーナ」公式サイトにて購入可能。フタのカラーは<グリーン><アイボリー><ピンク>を用意しており、容量はいずれも約500mLとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事