トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ねんりん家」が温めて食べる“ホットバーム”を西武池袋店で期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


バームクーヘンブランド「ねんりん家」が、おうちで温めて楽しむ「ホットバーム しっかり芽」432円(税込)を、1月19日(火)~31日(日)の期間、西武池袋店にて期間限定で販売中。

「ねんりん家」のおうち時間を楽しむ新メニュー

2007年に誕生した「ねんりん家」は、真っ白なのれんが印象的な日本生まれのバームクーヘン専門店。日本人の感性に響く味わいを追い求め、「マウントバーム しっかり芽」と「ストレートバーム やわらか芽」という独創的な2つの食感のバームクーヘンを作り上げている。


今回登場する「ホットバーム しっかり芽」は、おうち時間を楽しむ新メニュー。レンジで温めるだけで、まるで出来立てのような美味しさが自宅で再現できる。


温め方は簡単で、箱のまま電子レンジで30秒/500Wを目安に温めるだけ。外はカリっと、中はしっとり熟成されたこだわりのバターが香り立つ本格的な味を、ほかほかのままで楽しめる。


「ホットバーム しっかり芽」をコーヒーや紅茶、ミルクと一緒に合わせて、日頃のおやつタイムを楽しんでみて!ホイップクリームやホットチョコレートを添えて、自分だけの美味しさにカスタマイズしてもよさそうだ。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事