トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「叙々苑」家庭用商品のオンラインショップが登場!キャンペーンも実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


焼肉レストラン「叙々苑」の家庭用商品を扱うオンラインショップが、Yahoo!ショッピング内にオープン。同時に「叙々苑」商品のブランドサイトも開設された。

自宅でも「叙々苑」の味を!

「叙々苑」は、“良質吟味、おいしさが最良のサービス”をモットーとする焼肉レストラン。家庭用商品も、同店が厳選した素材と「叙々苑」流のこだわりで作られたメニューがラインアップしている。

各商品は、今回オープンした同店のオンラインショップで購入可能。また、同時に開設された「叙々苑」商品ブランドサイトでは、同店をより身近に感じながら家庭での食事に役立つ、商品の美味しい情報やお得な情報を随時発信する。

オープン記念キャンペーンも開催中

また、両サイトのオープンを記念したオンラインショップだけのキャンペーンも実施。


第1弾は、1月18日(月)~31日(日)の期間、オンラインショップにて1回の注文につき5,000円(税込)以上を購入した人に、「叙々苑 焼肉のたれ<特製>」1本&「叙々苑 コムタンスープ(フリーズドライ)」1袋をプレゼントする。


2月1日(月)~28日(日)の第2弾では、家庭で“叙々苑のおもてなし”を楽しめる「数量限定 叙々苑 厳選和牛焼肉セット」30,000円(税・送料込)を特別販売。<肩ロース厚切100g>や<特選ロース(サーロイン)100g×2枚>など、目利きの職人がひとつひとつ吟味し、「叙々苑」基準で厳選した部位を丁寧にカットした和牛焼肉のセットとなっている。限定10セットとなるので気になる人はお早めに。

キャンペーン詳細は、ブランドサイト・オンラインショップにて確認を。

大切な人との食事や自分へのご褒美に、「叙々苑」の家庭用商品をお取り寄せしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事