トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ボリューム満点!丸鶏の半身揚げが入ったお得な“からあげBOX”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


一部店舗を除く「からやま」「からあげ 縁(ゆかり)」「からあげ・とり弁 縁(ゆかり)」店舗では、1月22日(金)より期間限定で、お得な「丸鶏入りからあげBOX」の販売を開始する。

丸鶏チキンが食べやすい半身揚げで新登場


今回発売の「丸鶏入りからあげBOX」2021円(税別)は、クリスマスに予約で完売する店舗が続出した「丸鶏クリスマスチキン」を、食べやすい半身揚げにした「丸鶏の半身揚げ」が入ったボックス。


さらに、人気ナンバーワンの「カリッともも」や「ジューシーもも丸」、特製の「極(ごく)ダレ」も一緒に楽しむことができる。在庫がなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

電話・ネット注文にも対応!

購入の際は、事前に電話またはネットで注文すると、店舗で待つことなく会計ができる。ネット注文対象店舗の詳細は、各店公式ホームページにて確認を。また、一部店舗ではメニューや価格が異なる場合がある。

家族みんなで楽しめる、ボリューム満点の「丸鶏入りからあげBOX」を手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事