トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

手ぶらでOK!大分県「長崎鼻ビーチリゾート」で楽しむグランピング体験

このエントリーをはてなブックマークに追加


“非日常”と“ラグジュアリー”の融合!大分県豊後高田市の宿泊施設「長崎鼻ビーチリゾート」にて、手ぶらで楽しめるグランピングサービスがスタートした。

手ぶらで利用できるグランピングサービス

“あなたにとっての3つ星リゾート”をコンセプトに営業している「長崎鼻ビーチリゾート」。


これまでにもBBQ施設の拡張やテントサイトの設置、SUPやアウトドアサウナなどのアクティビティサービスを充実させてきた同施設が、このたび新たに、手ぶらで利用できるグランピングサービスを開始した。

テント内にストーブ完備で冬でも快適!


料金は1室22,000円~で、1室あたり最大4人まで宿泊可能。テント内にはストーブも完備しており、冬の時期でも快適に過ごすことができる。

『豊後・米仕上牛』のすき焼き鍋コースも


また、同プランの利用者には、別料金で『豊後・米仕上牛』を使用したすき焼き鍋コースを販売。

「長崎鼻ビーチリゾート」のグランピングで、海辺で味わう“あなたにとって”の3つ星体験を楽しんでみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事