トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

余分な油を落としてヘルシーに揚げ直す“ノンオイルフライヤー”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


家電・雑貨を企画販売するメーカー・ライソンから、熱風で揚げ物調理ができるノンオイルフライヤー「揚げ直し名人」が登場!2月15日(月)より、全国の量販店や雑貨ショップ、ディスカウントストアにて発売される。

まるで揚げたて!余分な油も落とせてヘルシー


今回発売の「揚げ直し名人」7,700円(税込)は、高速で循環する最高200℃の熱風が食材をサクサクに仕上げるノンオイルフライヤー。油を使わずに、余分な油を落として調理するため、ヘルシーで揚げたてのような食感を味わうことができる。

同商品は、お惣菜やファストフード、冷凍食品の揚げ物料理を、おうちで手軽に楽しみたいときにぴったり!料理に合わせ、温度と時間の調節ができるのも嬉しい。

バスケットとラックは丸洗いOK!


また、食材を入れるバスケットとラックは丸洗いOKで、お手入れも簡単。

カラーは、キッチンにも馴染む<ブラック>となっている。

「揚げ直し名人」を使って、おうちで簡単手軽にサクサクの揚げ物を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事