トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キユーピードレッシング「緑キャップ」シリーズに新フレーバーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


キユーピー ドレッシングの「緑キャップ」シリーズに、新フレーバーが仲間入り!2月18日(木)より、新商品「にんじんドレッシング」260円(税別)が発売される。

人気商品に着目しシリーズコンセプトを一新!


「緑キャップ」シリーズには、すっきりとした酸味が好評の「レモンドレッシング」があり、2017年の発売以降、人気は高まり続けている。

「レモンドレッシング」の人気理由が、“素材本来のシンプルな味わい”と“すっきりとした酸味”であることに着目し、今回「緑キャップ」シリーズのコンセプトを一新。その2点を新たなコンセプトに据え、健康的な食生活に気をつかっている人や、野菜本来の味を楽しみたい人に向けた商品をラインアップする。

にんじんの甘みとすっきりした酸味


今回発売の「にんじんドレッシング」は、にんじんの甘みに芳醇白ぶどう酢を合わせ、爽やかに仕上げたドレッシング。にんじんエキスと酢漬けのすりおろしにんじんを使用しており、にんじん本来の甘さと手作りのような食感が味わえる。

芳醇白ぶどう酢は独自技術で製造。仕込み時に一般的なぶどう酢の約6倍の果汁を使用しているため、豊かな甘みと、すっきりとした酸味、芳醇な香りが楽しめるのが特長だ。


にんじんや玉ねぎなど、どんな野菜にもよく合い、シンプルなサラダだけでなく、ワンプレートで主菜にもなるパワーサラダまでカバー。


コンセプトが一新された「緑キャップ」シリーズの新フレーバーを、いち早く試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事