トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チーズケーキを飲んでいるような満足感!「チーズケーキのめちゃった」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業から、ケーキの定番である“チーズケーキ”をまるごと飲んでいるような乳飲料「チーズケーキのめちゃった」が登場!1月26日(火)より期間限定で、沖縄を除く全国にて新発売される。

チーズケーキのコク&しっかりとした甘み

今回発売の「チーズケーキのめちゃった」160円(税別)は、チーズケーキのコクとしっかりとした甘みが楽しめる、まるでチーズケーキをまるごと飲んでいるような満足感のある味わいの乳飲料。

“人生で一度はケーキをまるごと飲んでみたい”と考えていた人や、手軽な飲みもので大好きなチーズケーキを楽しみたい人、意外性のある飲みものが好きな人、甘いものを飲んで疲れを癒したい人などにぴったりの新商品となっている。

キャップ付き容器で“チビだら飲み”も可能!

また、同商品には、開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用。少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にもピッタリだ。

なお販売期間は4月上旬頃まで。

チーズケーキ好きにはたまらない「チーズケーキのめちゃった」をいち早く手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事