トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大切な時間を彩る!黒毛和牛のギフト肉「evis meats」のECサイトがオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪で焼肉店「a slice of beef-ひときれの牛肉-」を運営している「asobeef」は、“ギフトと食育”をテーマにした黒毛和牛のブロック肉「evis meats」のECサイト販売をスタートした。

大切な時間を彩るギフト肉


「evis meats」は、大切な瞬間をより華やかに彩るためのギフト食品。


Instagramでの先行販売では多くの反響があり、今回ECサイトをオープンすることとなった。

カット肉に生花を添えて

ギフトタイプは、「通常ギフト」と「特別ギフト」の2種。


ウチヒラ・モモ・ランプ・ヘレ・イチボ・サーロインから選べる「通常ギフト」は、肉の重量によって3,840円〜16,250円。これに季節の生花を添えた「特別ギフト」は、13,840円〜26,250円となっている。肉は真空パックに詰められ、限りなく新鮮な状態のまま、冷凍ではなくチルド(冷蔵)で手元に届く。

特大ブロック肉の販売も


このほか、イベントや社内行事などの演出にぴったりな、肉磨き前の特大ブロック肉も用意されている。

ECサイトでは予約販売も受け付けているほか、お肉が食卓に届くまでのストーリーが知れる“ギフトと食育”をテーマにした動画も公開中なので、チェックしてみて。

大切な人へのプレゼントに、特別な記念日に、仲間とのBBQやキャンプに、特別なお肉で彩りを加えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事