トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

買い物袋をしっかりスタンド!「車の荷崩れ防止 まもりまストッパー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


車の荷室に積んだ買い物袋の荷崩れを防ぐ「車の荷崩れ防止 まもりまストッパー」が、1月26日(火)より、全国の専門店やホームセンターなどにて発売中だ。

荷室の荷物崩れ防止に!

コロナウイルスの流行後、一度に3日~7日分の食料や日用品をまとめ買いして、車で運ぶ人が増加しているという。そんなお買い物の際、車の荷室に積んだ買い物袋が揺れで倒れてしまって荷物がバラバラになり、もう一度詰め直す手間に小さなストレスを感じている人もいるのでは?


そこでおすすめなのが、今回発売の「車の荷崩れ防止 まもりまストッパー」980円(税別)。荷物にあわせて支えるだけで、荷崩れを防止してくれるアイテムだ。


同商品は車の荷室に貼りつきやすい面ファスナー仕様で、荷物によって角で止める・挟んで止める・並べて止めるなど使い方はさまざま。


斜めになっても倒れにくいため、荷物が少ないときでも安心して使用できる。

コンパクトに収納可能!


また、厚みが約0.2cmのプレートタイプなので、使わないときもコンパクトに収納可能。


お買い物シーンだけでなく、アウトドアや旅行に出かける際の荷台の荷物崩れ防止にも使える便利なカー用品となっている。

「車の荷崩れ防止 まもりまストッパー」を活用して、荷崩れによるストレスを減らそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事