トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キッチンオリジン・オリジン弁当で鶏豚牛の「肉トリプル丼」が期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」全店にて、ダブルかつ+焼肉の「肉トリプル丼」が、1月29日(金)より期間限定で発売中だ。

チーズチキンかつ+とんかつ+牛焼肉


チーズチキンかつ1枚と、とんかつ1枚、牛焼肉1食が乗った「肉トリプル丼」999円(税込)。

チーズチキンかつは、サクッと軽い口あたりに、ほのかに感じるチーズが特徴。オリジン定番のとんかつは、たっぷり特製とんかつソースをかけて味わうのがオススメだ。牛バラ肉とタマネギを強火で一気に炒め、旨味を最大限に引き立てた牛焼肉には、特製焼肉タレが絡まっており、ご飯が進むこと間違いなし!

ライス300gにキャベツの千切りも乗った、ボリューム満点な一品となっている。

2021年最初の「肉トリプル丼」

なお、売り場に並んでいる、すぐに持ち帰りできる「肉トリプル丼」には、キャベツ千切りの代わりにパスタを使用している。

2021年最初の「肉トリプル丼」をお腹いっぱい堪能しよう!

感染症対策

「キッチンオリジン」「オリジン弁当」では、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お惣菜やサラダの量り売り販売についてはパック販売に切り替えて営業をしている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事