トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしさ満開!スシローにひな祭シーズン限定の“ちらしすし”が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スシローから、毎年大好評のひな祭シーズン限定のひなちらしが今年も登場!現在、スシロー全店にて、お家で楽しむひな祭を華やかに彩る「10種の海鮮ひなちらし」の予約を受け付けている。

“ハレの日”にぴったりのひなちらし


「10種の海鮮ひなちらし」は、“お家でのひな祭をより楽しんでもらいたい”という思いが込められた、ハレの日にぴったりのちらしすし。

スシローの定番商品で人気No.1の「まぐろ」をはじめ、女性に人気の「サーモン」、子どもも大好きな「えび」や「いくら」などの10種類のネタがたっぷり乗っており、味だけでなく、花が咲き誇るように華やかな見た目も楽しむことができる。


同メニューは、家族と一緒に食べられる「10種の海鮮ひなちらし(2~3人前)」1,980円(税別)と、


1人ずつでも楽しめる「10種の海鮮ひなちらし(1人前)」680円(税別)の2種類のサイズを用意。シーンにあわせて好みのサイズをチョイスしてみて。

商品の詳細

「10種の海鮮ひなちらし」はお持ち帰りのみで、予約は店頭・ネット・電話にて受付中。引き渡しは2月25日(木)〜3月3日(水)となる。予定数に達し次第販売終了となるので、気になる人はお早めに!

なお、スシローでは同メニューのほかにも、多数のお持ち帰り商品を取り揃えている。今年のひな祭は、スシロー商品で簡単&気軽にお家パーティーを楽しんでみては。

お持ち帰りはネット注文を活用しよう!


スシローのおすしをお持ち帰りするなら簡単・便利なネット注文がおすすめ。スマホアプリやインターネットから簡単に注文でき、店舗での受け取り時間を事前に指定することができる。


また、スシロー公式アプリで予約をすると、スタッフと接触することなく受け取れるシステム“自動土産ロッカー”が利用可能。電話・FAXで注文の場合も“セルフレジ”を使用することで、スタッフと接触をせず商品を受け取ることができる。

さらに、スシローでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、店舗内各所へのアルコール消毒液の設置や、テーブルやタッチパネルの清掃・除菌などの感染防止対策を実施中。詳しくはスシロー公式サイトにて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事