トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

塗って焼くだけでカレートーストが楽しめる!「パン工房 カレー」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


誰でも簡単に焼きたての惣菜パンが作れる、キユーピーのパン用スプレッド「パン工房」シリーズから、「パン工房 カレー」が新登場!2月18日(木)より発売される。

出来立てのカレートーストが食べられる

近年、簡単に作れて一皿で完結するおかず系のトーストメニューの人気が高まっている。さらに、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により在宅時間が増え、朝食をしっかり取る人が増加中だとか。


今回発売の「パン工房 カレー」220円(税別)は、まろやかでコクのあるカレー味のパン用スプレッド。

パンに合うよう野菜をじっくり煮込み、大人が満足する程よいスパイスの香りと、子どもが食べやすい野菜のうま味が溶け込んだやさしい風味を両立させている。


「パン工房 カレー」をパンに塗って焼くだけで、手軽にカレートーストを楽しめる。

トースト以外のメニューも簡単に作れる

また「パン工房」シリーズは、繰り返し使えるチューブ容器に入った“具だくさんスプレッド”。


「パン工房 カレー」をごはんに混ぜるとカレーピラフ風に仕上がるなど、トースト以外のメニューにも幅広く使用することができる。


焼いたりあえたりするだけで、カレー味の料理を簡単に作ることが可能だ。

「パン工房 カレー」を、おうちご飯に活用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事