トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家飲みのおつまみに!黒胡椒が香る「粗挽きソーセージ3本パック」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸善から、「粗挽きソーセージ3本パック」が新登場!3月より、全国の量販店などにて発売される。

お得感のある3本パックが登場

現在、コンビニエンスストアで販売中の「粗挽きソーセージ(1本タイプ)」。家飲み需要が拡大しているなか、今回、お得感のある複数本パックの「粗挽きソーセージ3本パック」が発売されることとなった。

黒胡椒が香る!ポーク入りフィッシュソーセージ


「粗挽きソーセージ」は、黒胡椒の香り爽やかなポーク入りフィッシュソーセージ。“ポーク25%入り”と、丸善の種物の入った魚肉ソーセージの中でも最も畜肉の配合量が多い商品となっている。

同商品は、香りの良いインド産の粗びき胡椒を使用することで、インパクトのあるペッパー感を出しているのが特徴。胡椒のスパイス感がきいたソーセージは、ビールなどのお酒のおつまみにもぴったり!

また、常温で保存ができるので、買い置きにも便利だ。

商品の詳細

「粗挽きソーセージ3本パック」の価格は298円(税別)。

家飲みに嬉しい、新発売のお買い得パックを手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事