トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

魚介の旨みをレモンで爽やかに!「スコーン ごちそうシーフード」新発売 

このエントリーをはてなブックマークに追加


湖池屋の「スコーン」に、魚介の旨みとレモンの爽やかな酸味が絶妙な「スコーン ごちそうシーフード」が新登場。2月15日(月)より全国コンビニエンスストアにて発売中で、2月22日(月)より全国スーパーマーケットなどでも発売される。

ロングセラーの「スコーン」

1987年に発売された「スコーン」は、濃厚な味わいとコーンの香ばしい食感で親しまれている、ロングセラーブランド。2020年2月には、「こだわり素材でもっとおいしく」をテーマに、調理感のある本格的な味わいへ進化した。

魚介の旨みと爽やかな後味

今回発売される「スコーン ごちそうシーフード」は、海老、ホタテ、イカなどの魚介の旨みをギュッと凝縮させ、レモンとオリーブオイルで香り豊か&爽やかな後味に仕上げている。

カリッとザクッとした食感に乗せて、溢れ出す贅沢な海の幸と、香るレモンの爽やかさ。同商品は、濃厚なのにさっぱり食べられる、手が止まらないおいしさを実現している。

「スコーン」の特徴である“濃厚なおいしさ”と、さっぱりとまた食べたくなる“連食性”を兼ね備えた、スコーンの真骨頂「ごちそうシーフード」を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事