トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プリンの素朴なおいしさや食感を再現した「町村農場 飲むプリン」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


トーヨービバレッジから、町村農場のクリームを使用したチルドカップ飲料「町村農場 飲むプリン」が登場!2月16日(火)より、全国のローソン・ナチュラルローソン店舗限定で発売される。

町村農場のクリームを使用した贅沢な味わい

今回登場する「町村農場 飲むプリン」200円(税別)は、2019年の発売以来、度々の再販やシリーズ化で人気を博した「町村農場 飲むソフトクリーム」に続く新商品で、まるでプリンを飲んでいるかのような“飲む”スイーツ。

創業100年を超える北海道・町村農場の搾りたて新鮮な「町村農場特選牛乳」から作ったこだわりのクリームに、ミルクの優しい甘さと卵のコクを加えることで、なめらかな口当たりに仕上げている。

プリンの素朴なおいしさや食感を再現した、ストローで味わう“飲む”プリンを堪能しよう。

“瓶に入ったプリン”を再現したパッケージ

また、“瓶に入ったプリン”をイメージしたパッケージには、タグモチーフのプリントや、全3種のメッセージがデザインされている。

自分へのちょっとしたご褒美としてはもちろん、家族や友人・職場の人たちへの差し入れにもぴったりの「町村農場 飲むプリン」をゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事