トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

春を思わせる桜をイメージしたシナボン「さくらボン」が期間限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


シナモンロール専門店「シナボン」各店舗およびネットショップでは、2月20日(土)より期間限定で、新商品「さくらボン」を販売中だ。

春を思わせる桜をイメージしたシナボン

今回発売の「さくらボン」は、春を思わせる桜をイメージしたシナボン。「ミニボンクラシック」に桜のエキスとアーモンドの隠し味を加えたクリームチーズフロスティングを行い、トッピングにさくらクランチを可愛らしくあしらっている。

販売は、3月中旬までを予定。ほんのりピンク色がキュートな「さくらボン」をゲットして、一足早く春を感じてみては。

シナボン50個が当たるキャンペーンも

また、3月31日(水)までの期間、シナボン50個が当たる「#シナボンGO」キャンペーンを実施中。


参加する際は、「シナボン」InstagramまたはTwitterをフォローし、購入したシナボン、または好みのシナボンの写真とともに「#シナボンGO」を記載し、友達をタグ付けして投稿すれば応募完了!

当選者5名にはシナボン50個がプレゼントされ、当選者にタグ付けされた友達(最大2名まで)には、シナパック1箱がプレゼントされる。詳細は「シナボン」公式HPにて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事