トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

奈良のブランド苺「古都華」を贅沢に使用したドリンクが期間限定で発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


奈良ブランド苺の“古都華”を使用したドリンク「まるごと古都華」が、「Bubble tea shop T.」ならまち本店および近鉄西大寺駅店にて、3月1日(月)より期間限定で発売される。

古都奈良のテイクアウトドリンク専門店


ならまちに本店を構える、古都奈良のテイクアウトドリンク専門店「Bubble tea shop T.」。同店では、世界中から厳選した7種の茶葉から一杯一杯丁寧にシェイカーで泡を立てることで、お茶の香りをさらに引き立たせたアジアンティーやミルクティーを販売している。

苺ファンの間で有名な“古都華”を使用

今回発売の「まるごと古都華」850円(税込)は、驚くほどの甘さとちょうどいい酸味で、苺ファンの中でも有名な奈良のブランド苺“古都華”を使った贅沢ドリンク。

1杯につき6粒(通常のイチゴサイズだと10粒以上)の苺を使用しており、人気のクリーミーな自家製チーズフォームとスムージー状にした“古都華”が絶妙にマッチする商品となっている。

また、苺とチーズフォームのコントラストがとても綺麗で、写真映えもバッチリだ。

5月中旬まで販売

「まるごと古都華」の販売期間は5月中旬まで。一日数量限定での販売となるので、気になる人はお早めに。

この機会に、奈良でしか味わえない贅沢なドリンクを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事