トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

遊べる台紙つき!おいしく楽しい子ども向けアイス「メロンボールkids」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


井村屋から、おいしく食べて、楽しく遊べる子ども向けアイス「メロンボールkids」が新登場!3月8日(月)より発売される。

人気商品「メロンボール」のマルチパック

フルーツを模した容器にシャーベットを入れた「ボールアイスシリーズ」は、昔懐かしい駄菓子アイスとして好評のシリーズ。

中でも「メロンボール」は最も人気の商品で、おうち時間を楽しむ商品の需要の高まりを受け、この度、子どもが家庭で食べて遊べる「メロンボール」のマルチパックが発売されることとなった。

子ども向けの味わい&サイズ

「メロンボールkids」4コ入/350円(税別)は、軽い口当たりとすっきりとした甘さで春から夏にかけてぴったりなメロンシャーベット。子ども向けに単品の「メロンボール」よりも駄菓子のような味わいを強くしている。

また、1コの内容量が110mlとミニサイズなので、少しだけ食べたい・食べさせたいときにもちょうどいい。

遊べる台紙は12種類を用意


さらに、台紙を使って遊べるのも特徴のひとつ。台紙は、迷路や間違い探し、工作など12種類のデザインが用意されている。

おうち時間を彩る、おいしくて楽しいアイスをこの機会にゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事