トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フレッシュな国産苺を贅沢にのせた春季限定タルト「春いちご」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エッグタルト専門店「アンドリューのエッグタルト」から、フレッシュな国産苺をふんだんに使用した贅沢な季節のタルト「春いちご」が登場!3月3日(水)〜5月31日(月)の期間、各日数量限定で販売される。

フレッシュな国産苺を贅沢に使用


今回発売の春季限定タルト「春いちご」380円(税抜)は、ひとくち食べると、口の中いっぱいに広がる爽やかな苺の香り、そして程よい酸味と甘みの調和を堪能できる逸品。

土台となるタルトは、苺のコンポート・苺のクリーム・オリジナルのカスタードクリームの三層で焼き上げ、その上に、くちどけの良いなめらかな生クリームとハーフカットした苺を大胆に3つのせている。

お店のスタッフによって一つひとつ丁寧にデコレーションされた、旬のタルトを味わおう。

販売店舗について

販売は、「アンドリューのエッグタルト」道頓堀本店・大阪難波駅店・JR鶴橋店・イオンモール大阪ドームシティ店・名古屋名鉄店・鹿児島天文館店にて。

商品は在庫状況により、予定より早く販売終了となる場合もあるので、気になる人はお早めに。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事