トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

マスク用の落ちないリップ「リップフォーマスク」に春の限定色2色が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年11月に誕生し話題となった「コンフィッティ」は、コスメ・デ・ボーテが展開する、マスク生活のメイクのお悩みを解決し快適に過ごすためのブランド。

その第1弾として発売された、マスクにリップカラーがついてしまうストレスを徹底的に追求した「リップフォーマスク」から、透明感のある春の限定色2色が新登場!3月13日(土)より全国で順次発売される。

肌なじみのよい2色が登場


“驚くほどマスクやカップへの色移りが少なく、きれいが続く”とSNSでも話題となった「リップフォーマスク」から今回発売される限定色は、<LO1アンニュイローズ>と<LO2シエナピンク>。価格は、各1,300円(税別)。


<LO1アンニュイローズ>は、透明感を感じる春色のモーヴベージュで、ブルベ向き。


<LO2シエナピンク>は、肌になじむくすみ感のあるとろみピンクベージュで、イエベ向きとなっている。

マスクにつかないテスト済み


同商品は、高密着なステイカラーと色落ち防止コートの2Stepでマスクに付きにくい仕上がり。なお、使用状況により個人差がある。

また、しっかりメイクしたつもりが、画面越しだと顔色が悪く見えてしまうオンラインコミュニケーションでも、顔色安心な高発色!

さらに、ヒアルロン酸、ホホバ種子油、アーモンド油、マカデミア種子油の全4種の保湿美容成分を配合しているので、唇の荒れ・乾燥が気になる人はもちろん、マットな仕上がりよりもツヤ感のあるリップメイクを好む人にもおすすめだ。

上品で甘すぎない春のくすみリップカラーで、周りに差をつけた一味違う春メイクを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事