トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

試し読み配信中!和牛初のエッセイ本『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年で結成15周年を迎えるお笑い芸人・和牛。自身初のエッセイ本『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』が、KADOKAWAから3月1日(月)より発売中だ。そして早くも重版が決定!

また、「ダ・ヴィンチニュース」にて、3月14日(日)より、書籍の一部が試し読み配信されている。

『ダ・ヴィンチ』人気連載の書籍化

『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』は、人気お笑いコンビ・和牛の『ダ・ヴィンチ』人気連載を書籍化したもの。劇場への愛着を暴露する水田、故郷の祭りを愚痴りつつも愛する川西など、日常のひとコマから子どもの頃の思い出、劇場のことなどが和牛節で綴られている。テレビでは見えてこないアラフォー男の、面白くも切ないつぶやきが満載だ。

書籍用の書き下ろしエッセイのほか、劇場の二人を撮り下ろした写真も掲載されている。

重版を受けた和牛のコメントも到着!


重版を受けて水田は「重版がかかり水田も大変喜んでおります。読者の方が10年後、20年後にお子さんに譲ってもらえるようなエッセイ本を心掛けてはないですけど、譲ってもらっても大丈夫な内容になってます。皆様是非お読み下さい。」とコメント。

川西も「皆さまにご愛顧いただき、重版が決まりました!試し読みも始まりますので、もし本の雰囲気が肌に合いましたら、購入をご検討ください。表紙が素敵な木版画ですので、お部屋に飾っても良しです。」と印象的な表紙にも触れた。

『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』は、1,300円(税抜)。

中身が気になった人は、「ダ・ヴィンチニュース」で試し読みしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事