トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ジューシーなうまみ&サクサク食感アップ!新しい「罪なきからあげ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


湖池屋が販売している、手軽においしくたんぱく質を摂取できる「罪なきからあげ」がリニューアル!3月15日(月)より、サクッとジュワッと感がアップした新「罪なきからあげ」が全国にて発売中だ。

大豆たんぱく質でつくる“次世代からあげ”

「罪なきからあげ」は、「大豆たんぱく質」でつくられた、サクっとした食感とジューシーなからあげの味わいを楽しめる“次世代からあげ”。楽しく手軽にたんばく質がたっぷり摂れる“新しい食の選択肢”を届けたいという思いから開発された。

サクッとジュワッと感がアップ!

今回のリニューアルでは、レシピを見直し、からあげ特有のジューシーさとサクッとした食感を高め、より本格的なからあげの美味しさへと近づけている。

1袋あたりのたんぱく質量は6.9g、糖質が7.5g、カロリーは112kcal。からあげの美味しさを楽しみながら、たんぱく質を摂取できるのが嬉しい。

なお、同商品は湖池屋オンラインショップでも購入可能。

この機会に、新しくなった「罪なきからあげ」を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事