話題のコスメブランド「sopo(ソポ)」の春夏の新商品として、マスクにつきにくい「クッションファンデーション」と、昨今のトレンドでもある「パウダー&ライナー」が登場!3月30日(火)より、一部店舗をのぞく全国のファミリーマートにて発売される。
SNSや口コミサイトで大好評
「sopo」は、みんなの“試してみたかった”を叶えるコスメブランド。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で販売している。
同ブランドは2020年11月にデビュー。ファミリーマートで発売したところSNSなどで話題となり、累計販売数は30万本を突破した。
withコロナの時代にも合うファンデ
今回発売の「クッションファンデーション(SPF 40 PA+++)」1,650円(税別)は、マスクにつきにくくよれにくいのに、カバー力とナチュラルなツヤ感を兼ね備えた、今の時代にぴったりのアイテム。
<01 フェアライト><02 ライト><03 ミディアム>の3色展開となっている。
アイシャドウ×ペンシルアイライナーが1本に
「パウダー&ライナー」1,150円(税別)は、華やかに色づくラメ入りアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーがひとつになった商品。
<01 マンダリンオレンジ><03 カシスソーダ><04 ロゼシャンパン>のほか、数量限定色の<02 アイスレモネード>がラインアップしている。
人気ミニマスカラの新色も登場
また、同日より、人気の「カラーマスカラ」850円(税別)に、<06 オーロラブルー>と数量限定色<07 ラズベリーピンク>が仲間入り。“この色を少しだけ使ってみたい!”という気持ちに応えた、ミニマスカラの新色だ。
同アイテムは、にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせるのが特徴。また、お湯で落とせるのも嬉しいポイントだ。
アイテム購入でポイントをゲット
購入者には、コスメ通販サイト「NOIN(ノイン)」で使えるポイントをプレゼント。商品箱の裏に記載されているQRコードを読み込み、会員登録情報を入力すると、200円分のポイントがもらえる。
この機会に、人気コスメブランド「sopo」の新商品を手にとってみては。