トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ファミマで買える話題のコスメブランド「sopo」から春夏の新商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


話題のコスメブランド「sopo(ソポ)」の春夏の新商品として、マスクにつきにくい「クッションファンデーション」と、昨今のトレンドでもある「パウダー&ライナー」が登場!3月30日(火)より、一部店舗をのぞく全国のファミリーマートにて発売される。

SNSや口コミサイトで大好評

「sopo」は、みんなの“試してみたかった”を叶えるコスメブランド。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で販売している。

同ブランドは2020年11月にデビュー。ファミリーマートで発売したところSNSなどで話題となり、累計販売数は30万本を突破した。

withコロナの時代にも合うファンデ


今回発売の「クッションファンデーション(SPF 40 PA+++)」1,650円(税別)は、マスクにつきにくくよれにくいのに、カバー力とナチュラルなツヤ感を兼ね備えた、今の時代にぴったりのアイテム。

<01 フェアライト><02 ライト><03 ミディアム>の3色展開となっている。

アイシャドウ×ペンシルアイライナーが1本に


「パウダー&ライナー」1,150円(税別)は、華やかに色づくラメ入りアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーがひとつになった商品。

<01 マンダリンオレンジ><03 カシスソーダ><04 ロゼシャンパン>のほか、数量限定色の<02 アイスレモネード>がラインアップしている。

人気ミニマスカラの新色も登場


また、同日より、人気の「カラーマスカラ」850円(税別)に、<06 オーロラブルー>と数量限定色<07 ラズベリーピンク>が仲間入り。“この色を少しだけ使ってみたい!”という気持ちに応えた、ミニマスカラの新色だ。

同アイテムは、にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせるのが特徴。また、お湯で落とせるのも嬉しいポイントだ。

アイテム購入でポイントをゲット

購入者には、コスメ通販サイト「NOIN(ノイン)」で使えるポイントをプレゼント。商品箱の裏に記載されているQRコードを読み込み、会員登録情報を入力すると、200円分のポイントがもらえる。

この機会に、人気コスメブランド「sopo」の新商品を手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事