トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

自宅でエアホッケー!カプセルトイ「スーパーエアホッケーバトル」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エールは、自宅でエアホッケーが楽しめるカプセルサイズのエアホッケーゲーム「スーパーエアホッケーバトル」400円(税込)を、全国のカプセルトイ自販機にて6月下旬から発売する。

ゲームセンターなどで人気のエアホッケー

エアホッケーといえば、ゲームセンターやボウリング場などで見かけるゲーム。老若男女に幅広く知られているこのゲームが、直径わずか7cmのカプセルトイサイズになったのが「スーパーエアホッケーバトル」だ。

エアで浮き上がる本格仕様


同商品には、モーターの力で本体上部の穴から吸引し、底面からエアが排出されることで本体が浮き上がる「エアフローシステム」を搭載。

重量とパワーのバランスに何度も試行錯誤を重ね、カプセルサイズながら、きちんと浮き上がるという。


また、同商品は本体と本体をはじくスライダーが2つセットになっており、1つの製品で友達と2人で遊ぶことが可能だ。平らな場所があればどこでもすぐに遊べる。

カプセルレスでゴミが出ないエコ設計

本来製品を入れるための上下のカプセルをスライダーとして本体と一体化することで、カプセルレスで払い出しが可能なところもポイント。余計なゴミも出ず、無駄なパーツが一切ない。

カラフルな全4色

「スーパーエアホッケーゲーム」は、<レッド><グレー><イエロー><パープル>の全4色。単4電池2本使用で、電池は交換可能だ。

自宅で楽しめるエアホッケーは、おうち時間にぴったり。家族や友達と遊んで盛り上がろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事