トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

果物が主役!タカノフルーツパーラー新宿本店「春のいちごを楽しむコース」

このエントリーをはてなブックマークに追加


タカノフルーツパーラー新宿本店に、フルーツ専門店ならではのコースメニューが新登場!“苺”をテーマにした「春のいちごを楽しむコース」が、4月5日(月)~28日(水)の平日限定で販売される。

季節のフルーツを味わうコースメニュー

今回、タカノフルーツパーラー新宿本店では、生果はもちろん、フルーツをさまざまな形で堪能できる、フルーツ専門店ならではのバリエーション豊かなコースを、月ごとに用意。

季節感あふれる旬のフルーツ、きめ細やかなサービスにこだわっており、味覚・視覚など五感のすべてにインパクトを与えるメニュー&空間演出を楽しむことができる。

4月のテーマフルーツは“苺”

4月の新メニュー「春のいちごを楽しむコース」4,400円(税込)のテーマフルーツは“苺”。

「春のいちごの生春巻き」や「春のいちごのスープ」、「牛肉の煮込み 春のいちごとデミグラのソース」、「春のいちごを楽しむパレット」など、フルーツ専門店だからできる、苺を素材にした多種多様なメニューが並ぶ。

前菜からメイン、デザートまでフルーツで仕立てた、フルーツが主役のコースを堪能しよう。

Web・店頭・電話で予約受付

「春のいちごを楽しむコース」は、4月1日(木)10:00より、タカノフルーツパーラー公式HPにてWeb予約をスタート。そのほか、タカノフルーツパーラー新宿本店の店頭・電話でも予約ができる。

受付人数は、昼の部・夜の部、各25名限定。定員になり次第受付終了となるので、気になる人はお早めに。

月ごとに旬のフルーツコースを販売

なお、同店では、今後1年間毎月、日本全国のその季節の選りすぐったフルーツをテーマに、旬のフルーツコースを販売。5月は『宮崎マンゴー』・6月は『旬果先取り桃』・7月は『沖縄マンゴー』・8月は『岡山県産桃』がテーマとなる予定だ。

各フルーツ産地の生産者が工夫を凝らし、手塩に掛けて栽培したフルーツを、タカノフルーツパーラー新宿本店のコースメニューで堪能してみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事