トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

旬のマスクメロンを贅沢に使用した「丸ごとマスクメロンケーキ」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル東京のテイクアウトショップ「メリッサ」にて、5月1日(土)~6月30日(水)の期間、旬のマスクメロンを使った「丸ごとマスクメロンケーキ」が販売される。

マスクメロンを贅沢に使用した華やかなケーキ


今回発売の「丸ごとマスクメロンケーキ」は、旬を迎える甘く芳醇な香りのマスクメロンを贅沢に使用した、見た目にも楽しいケーキ。その日が食べ頃のマスクメロンをパティシエが選び、中身をくり抜いて器にし、生クリームとスポンジ、メロンのジュレを重ねた一品だ。

さらに、トップには、メロンやマンゴー、苺などのフルーツとエディブルフラワーを飾り、華やかな見た目に仕上げている。

3日前までの予約が必要

「丸ごとマスクメロンケーキ」の価格は7,200円(税込)。大きさは直径約12cm、高さ約10cmとなっている。

なお、同商品は、3日前までの予約が必要だ。

思わず写真を撮りたくなるスイーツ「丸ごとマスクメロンケーキ」を堪能してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事