トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

感染&紫外線をダブルで予防!見た目も華やかな2WAY「ラッシュグローブ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月19日(月)、手袋製造やニット小物製造販売を行うコロナーより、感染対策&日焼け予防ができる「ラッシュグローブ」が発売された。

ナイロン素材にUVカット機能をプラス

今回発売の「ラッシュグローブ」5,500円(税込)は、昨年から好評を得ている同社の接触予防手袋をブラッシュアップした商品。接触予防手袋の利用者より、“女性の大敵である紫外線対策をプラスしてほしい”との要望を受けて誕生した。

同商品は、銅繊維入りの素材で感染を予防するのに加え、これからの季節、紫外線による肌へのダメージを少しでも減らす目的で、ナイロン素材にUVカット機能をプラスしている。

肘までと肩までの長さで使える2WAYタイプ


また、おしゃれにもぬかりのない女性をイメージして、肘までと肩までの長さで使える2WAYタイプになっているのもポイント。見た目も華やかに、その日のコーディネートに合わせて使い分けることができる。

機能性充実!


このほか、速乾・冷感機能や、


抗菌作用、高い消臭効果・通気性など、機能性も充実。サイズはMサイズ(フリーサイズ)のみとなる。

外出時や運転をするときに役立つ「ラッシュグローブ」で、感染と紫外線、ダブルで対策しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事