トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マンゴーづくし!「やわもちアイス Fruits」に見た目も華やかな新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


井村屋から「やわもちアイスFruits マンゴー&マンゴー&マンゴー」100ml/226円(税込)が登場!コンビニ各店では5月3日(月)より、そのほかでは5月24日(月)より期間限定で発売する。

おもちとフルーツを一度に楽しめる

「やわもちアイスFruitsシリーズ」は、冷凍の状態でも、やわらかいおもちとフルーツを一度に楽しめるデザートアイス。たっぷりのせたフルーツの果肉食感で話題の商品だ。

今回同シリーズに、春夏に人気のフルーツである「マンゴー」を贅沢に使用した「マンゴー&マンゴー&マンゴー」が登場する。

果肉・アイス・ソースがマンゴーづくし!


同商品は、「果肉」「アイス」「ソース」のすべてにマンゴーを使用。糖漬けしたマンゴー果肉がトッピングされているので、見た目も華やかだ。

また、「アルフォンソマンゴーピューレ」をソース部分に30%配合、アイス部分にも20%使用しているので、完熟マンゴーの本格的な味わいを楽しむことができる。

冷凍下でもぷるぷる食感の「わらびもち」

また、涼やかなイメージの「わらびもち」を、同シリーズとして初めて採用しているのもポイント。冷凍下でもぷるぷるとした食感のわらびもちに、オレンジリキュールを配合することで、華やかさと商品の一体感を高めている。

アルコール分はo.1%以下。見た目も華やかな贅沢アイスでご褒美タイムを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事