トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

読谷村産いちごを使用!目の前で仕上げるホテルメイドのモンブランを堪能

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル日航アリビラのラウンジ「アリアカラ」に、読谷村産いちご“ベリームーン”入りの「しぼりたてモンブラン」が登場!5月1日(土)〜6月30日(水)の期間限定で発売中だ。

目の前で仕上げる季節限定モンブラン


「しぼりたてモンブラン」は、“ベリームーン”とカスタード、生クリームを求肥で包み、ガレットとスポンジの上にのせ、マロンクリームを目の前でしぼって提供される贅沢な一品。

芳醇で濃厚な和栗のクリームとほろ苦い抹茶の風味に、“ベリームーン”の香り高く爽やかな甘さのいちごが絶妙に重なり合う美味しさを楽しめる。


最初は和栗のクリームがしぼり出され、次第に抹茶マロンクリームへ。目の前で織りなされる美しい2色のモンブランを堪能しよう。

商品の詳細

「しぼりたてモンブラン」セットの価格は1,750円(税・サ料込)。コーヒーまたは紅茶がついている。

予約と問い合わせはレストラン予約係まで。

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて


ホテル日航アリビラでは、利用者およびスタッフの健康と安全を第一に考え、感染予防対策を実施中。詳しくは、営業時間と併せて公式webサイトにて確認を。

■「ホテル日航アリビラ」
住所:沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事