トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」が期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコから、プッチンプリンの新商品として、「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」が登場!5月10日(月)より期間限定で発売される。

ダブルミルクでまろやかなコクを実現

「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」152円前後(税込)は、ミルクコーヒープリンにミルクキャラメルソースを合わせた、この夏限定のプッチンプリン。


コロンビア産アラビカ豆を深煎りしエスプレッソ抽出したコーヒーにミルクをたっぷり加えたプリンと、ミルクを甘く煮詰めたミルクキャラメルソースを組み合わせた一品で、ミルク感あふれる味わいがプリンの食感とマッチし、口に入れた瞬間から幸せな気分が広がる。

食べた時の幸せ感をミルクとコーヒーのハートのラテアートで表現したパッケージデザインにも注目!「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」を、この機会に食べてみて。

もちシャリ食感の「凍らせプッチンプリン」

江崎グリコは、2012年より、プッチンプリンを凍らせるだけで作ることのできる「凍らせプッチンプリン」の食べ方提案を行っている。特有のもちシャリ食感と、まろやかなのにすっきりとしたおいしさが特長で、アイスキャンディーのようにかぶりついて楽しむことができる。


「凍らせプッチンプリン」の作り方は、フタを開けてスプーンをまっすぐさし、冷凍庫で6~8時間凍らせた後、”プッチン”して取り出ればOK。カップから抜きにくい場合は、室温になじませてみて。また、凍らせたプッチンプリンは、賞味期限内に食べよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事