トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の手土産に!シェラトン都ホテル東京で「アイスもなか」販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京都港区白金台にある「シェラトン都ホテル東京」の1階バラエティーショップ「シャポーブラン」にて、夏向けのテイクアウト新商品として、5月1日(土)よりホテルメイドの「アイスもなか」を販売中だ。

アイスクリームとしては珍しい“花山椒”も!

「アイスもなか」のフレーバーは全部で4種類。

タヒチ産のバニラビーンズが華やかに香る、人気の濃厚バニラアイス<パティシエバニラ>をはじめ、夏に収穫される国産苺である“大谷夏いちご”の果肉感がたっぷり味わえる<大谷夏いちご>、サルタナレーズンにラム酒を含ませたちょっと大人な<ラムレーズン>、アイスクリームとしては珍しい<花山椒>がラインナップされている。

この<花山椒>は、中国・四川で開発されたオリジナルデザートをアイスもなかに仕立てたもので、花山椒の香りと心地よいシビレが特徴。ほかでは味わえないフレーバーとなっている。

「アイスもなか」の価格は各350円(税込)。自分へのご褒美のほか、これからの季節のちょっと気の利いた手土産としても重宝しそうな、ホテルメイドのテイクアウトスイーツをチェックしてみては。

※営業日および営業時間を変更する場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事