トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無添加処方で安心!手洗い後もしっとり保湿する泡タイプのハンドソープ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


プロポーションづくりの総合コンサルティング企業「ダイアナ」が、5月13日(木)に、植物性石けんを主洗浄成分とした泡タイプのハンドソープ「ディアンジェ リピュール ハンドソープ」を新発売する。

保湿成分も配合されたハンドソープ

今回発売の「ディアンジェ リピュール ハンドソープ」は、しっかりと洗浄しながら肌には優しい泡タイプのハンドソープ。保湿成分であるリピジュアや、植物性プロテオグリカンを配合しており、手洗い後もしっとり感を感じられる。

無添加処方で安心して使える

また、パラベンやアルコール、鉱物油、合成香料、着色剤は不使用の無添加処方なので、安心して使用できるのも嬉しいポイント。除菌習慣で手荒れが気になる人におすすめの商品となっている。

商品の詳細

「ディアンジェ リピュール ハンドソープ」の内容量は250mlで、価格は2,200円(税込)。

毎日の手洗いで活躍すること間違いなしの、手指を清潔に保ちつつ保湿もかなうハンドソープを試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事