トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

スペイン発“手がかかりすぎる赤ちゃん人形”「Nenuco サラちゃん」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本初上陸!スペイン発の“手がかかりすぎる赤ちゃん人形”「ネヌコ(Nenuco) サラちゃん」が発売中だ。

ヨーロッパで累計30万個の大ヒット

「ネヌコ」は、スペインで人気NO.1を誇る、1977年創業のベビードール伝承のブランド。ヨーロッパ全土で「ネヌコ」シリーズの累計販売数は30万個と大人気だ。

『お世話をしたいという女の子の願いを叶える』『お世話を通して、やさしさや、思いやりを自然と育める』というコンセプトが海外のママに共感され、口コミや海外メディアを通じて話題となっている。

愛らしい表情と甘い香りが魅力


「ネヌコ(Nenuco) サラちゃん」は、赤ちゃんをより追及した人形。綺麗で澄んだブルーの瞳で、今にも「あー」や「うー」と声を発しそうなぷっくりとした表情をしており、横にすると気持ちよさそうに目を閉じる。


また、本物の赤ちゃんを抱っこした時にミルクの甘い香りがするように、「サラちゃん」からも実際にほんのりと甘い香りが。香りは長期間持続する。

涙やよだれも


そして、実際に涙を流して、何かを訴えているかのような麗しい表情をするほか、よだれがプクプク出ることも。


ミルクやオムツ替えをして、ごきげんとりをとったり、柔らかいタオルで優しく拭いてあげたりと、お世話を楽しんでみて。


さらに、おむつかぶれができることもあるので、おしりが赤くなったら、薬の代わりに優しくさすってみよう。すると、みるみるうちにおむつかぶれがキレイに治っていく。


「Nenuco(ネヌコ) サラちゃん/はじめてセット」は7980円(税込)で、アマゾン・楽天で販売中。

本物さながらの赤ちゃん人形を、プレゼントに選んでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事