トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美味しくヘルシー!大豆とおからを使った「素材市場 大豆のスナック」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月10日(月)、「おやつカンパニー」のちょっぴりヘルシー感覚のおやつブランド「おやつのチカラ」シリーズより、大豆とおからを使った新感覚スナック菓子「素材市場 大豆のスナック」が発売された。

「おやつのチカラ」シリーズ第3弾

「おやつのチカラ」は、間食における健康ニーズ“ちょっと気になる”に寄り添い、すこやかな“おやつ生活”を応援する新ブランド。

巣ごもり生活の長期化によるストレスを溜め込み過ぎないためにも、我慢せずに無理のない範囲で少しでもヘルシーな食生活を送りたいという“食の健康志向”が高まるなか、「おやつのチカラ」シリーズ第3弾として、大豆の素材本来が持つ美味しさとヘルシーさを活かした「素材市場 大豆のスナック」が登場した。

食物繊維・カルシウムなども摂れる

「素材市場 大豆のスナック」は、美味しいものを楽しく食べるという“食のエンターテイメント性”を残しながらも、“ヘルシーさ”も両立したスナック菓子。

カリッサクッとした軽快な食感でスナック菓子らしい味わいながら、たんぱく質・食物繊維・カルシウム・鉄・亜鉛の栄養成分も摂取することができる。

味は2種類!


味は大豆の風味を際立たせた<うま塩味>と、


スナック菓子らしい食べ応えのある<バーベキュー味>の2種類。販売は、全国のスーパーマーケットなどにて。

仕事・勉強の合間のブレイクタイムや、育ち盛りの子どものおやつ、お酒のおつまみにと、さまざまなシーンにぴったりな「素材市場 大豆のスナック」を手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事