トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ピュレグミプレミアム」に最高級マンゴーの贅沢な味わいを再現した新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カンロの「ピュレグミプレミアム」シリーズから、最高級マンゴーの贅沢な味わいを再現した「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」が新登場!5月18日(火)より、全国発売中だ。

本物の果実のような贅沢な美味しさ

昨今、大人女性を中心に自分へのプチご褒美の需要が高まっており、コンビニエンスストアなどでデザート市場が拡大している。

「ピュレグミプレミアム」は、グミでのプチご褒美を提案する、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめる、「ピュレグミ」の人気シリーズ。独自のすっぱいパウダーと果肉食感グミによる味わい、さらにセンタージュレによる食感の変化のハーモニーを楽しめる、頑張った自分へのご褒美にぴったりなグミだ。

アルフォンソマンゴーの果汁を20%配合


今回発売の「ピュレグミプレミアム アルフォンソマンゴー」160円(税込)は、マンゴーのなかでも最高級品として知られるアルフォンソマンゴーの果汁をたっぷり20%配合した商品。

“マンゴーの王様”とも呼ばれるこのマンゴーは、5~6月に旬を迎える。果肉は鮮やかなオレンジ色で、濃厚な味と香り、口の中で溶けていくような食感が特徴だ。

芳醇な香り×とろり食感のセンタージュレ

同商品は、そんなアルフォンソマンゴーの美味しさを、「ピュレグミプレミアム」ならではの製法でしっかり再現。

袋を開けた瞬間に漂う芳醇な香りと、果汁が滴るようなとろりとした食感を表現したセンタージュレで、アルフォンソマンゴーが持つジューシー感を存分に味わえる仕上がりとなっている。

今まさに旬を迎える、この時期だけの贅沢な味わいを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事