トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

人生が豊かになる画期的な書籍「神さまが応援してくれる! 開運日ノート」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月20日(木)、学研プラスより、一粒万倍日や天赦日など古くから伝わる様々な開運日を活かすことで、自分自身を深く知り、豊かな人生を送ることができる画期的な書籍「神さまが応援してくれる! 開運日ノート」が発売される。

著者が独自にセレクトした『開運日』

胸に秘めた願いや、憧れているライフスタイルなど、考えるだけでワクワクする一方で、願いや夢はあるものの“私には無理だから”“どうせ叶わないし”と諦めモードに入ってしまっている人もいるかも。

そんな人に知ってほしいのが『開運日』の持つパワー。

『開運日』とは、一粒万倍日や天赦日、寅の日など、古来より伝わる、縁起がいい、運がいいとされている日の中から、スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家・事業家である著者の碇のりこさんが独自にセレクトした日のことだ。

読めば『開運日』にとるべき行動がわかる!


今回発売の「神さまが応援してくれる! 開運日ノート」1,650円(税込)は、自分自身、お金、人間関係、パートナーシップ、美容・健康と向き合い、願いや夢を叶え、なりたい自分になるための127の質問で構成。


これらの質問に1つひとつ答えていくと、本当の自分の思いに気づき、読んだ人が『開運日』にとるべき行動が明確になるようにつくられている。

『開運日』を知って、願いや夢を叶えるきっかけをつかもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事