トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

TSUTAYA限定!鳴き声を聴いて絵札を取る「ゴジラ 大咆哮かるた」予約START

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月29日(水)、TSUTAYAから、怪獣の鳴き声と読み上げ収録CDを付属した「ゴジラ 大咆哮かるた」が数量限定で発売される。

それに伴い、5月22日(土)より、TSUTAYAオンラインショッピング内の『特設予約サイト』にて予約を受付中だ。

絵札には東宝怪獣や超兵器をデザイン

「ゴジラ 大咆哮かるた」5,940円(税込)は、ゴジラなどの怪獣の鳴き声をきいて、絵札を取る『エキスパートルール』用CDが同梱された商品。

全46種の東宝怪獣や東宝超兵器がデザインされた絵札を、それらの鳴き声・兵器音が収録されたCDを聴いてかるた遊びが楽しめる。

鈴村健一さんによる札の読み上げも収録


さらに、鳴き声だけではさすがに判別できないという人のため、『ゴジラS.P<シンギュラポイント>』に海建宏役で出演中の声優・鈴村健一さんによる札の読み上げも収録。

鳴き声を聴いて分からない場合は、鈴村健一さんによる読み上げを聴いて怪獣を判別しよう!

早期購入者特典あり!


また、早期購入者特典として、数量限定で「バージョン違いのゴジラ6種」の絵札をプレゼント。同商品に収録されるゴジラの絵札と差し替えて遊ぶことができる。

TSUTAYA限定!気になる人はお早めに

「ゴジラ 大咆哮かるた」は、一部店舗を除くTSUTAYA RECORDS店舗・TSUTAYAオンラインショッピング限定で販売。

準備数に達し次第、注文の受付も終了となるので、気になる人はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事