トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

430テイストを散りばめたhirokoデザインのアイウェア、ECサイト限定で販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


トッププロBMXライダーたちによるアパレルブランド「430(FOURTHIRTY)」と、hirokoプロデュースのカジュアルブランド「ANIECA」が初めてコラボレーション。Sunglassesとglassesの2つのアイウェアをEC限定で発売中だ。

Sunglasses/glassesとも価格は各¥12,650(税込)。

永く愛用できる耐久性


柔らかく落ち着いた印象のボストンタイプをベースに、hirokoの感性でシェイプさせたフォルム。BMXでの激しいトリックにも対応するタフさを備えている。

フレームはゆがみを極限までおさえた設計。天然素材由来のアセテートを採用することで、永く愛用できる耐久性も担保した。

日本人女性に似合う色味


Sunglassesにはダークグリーンのレンズを採用。ユニセックスだが、とくに日本人女性に似合う色味が特徴的。肌なじみも良く、カジュアルな装いとの相性も抜群。

一方、glassesはスマホやPCなどのデジタルデバイスから受けるブルーライトをカットするレンズを採用。顔色が流れないように透明度の高さにこだわった。

ボーイズライクなデザイン


男性がかけた際はクールに、女性の場合は小顔効果を。フェミニンに走りすぎず、ボーイズライクなデザインを施し、ストリートにも大人カジュアルにもマッチする。

また右テンプル内側にはブランド名、左テンプル内側にははじめてのコラボを記念して『FIRST』と刻んでいる。

「430」と「ANIECA」が初めてコラボして生まれた2アイテム。ANIECA公式オフィシャルストアで発売中なので、チェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事