トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

選りすぐりの逸品が並ぶ!フードギャラリー「オムニバス」が六本木にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


AcroX Holdingsが、6月1日(火)、日常に彩りを添えるフードギャラリー「オムニバス」を六本木にNEWオープンする。

生産者の願いや商品の物語に触れる


これまで地域創生士として全国各地を訪問する中で出会った、選りすぐりの逸品を取り揃えたフードギャラリー「オムニバス」。


商品の美味しさを楽しんでもらうだけでなく、普段触れることのできない生産者の願いや、生産体系を含めた物語を共に味わうことを可能にしたのが、このギャラリー最大の魅力だ。

食事ができるおむすび処「みこと」を併設


店舗内にはおむすび処「みこと」を併設し、「オムニバス」で販売している食材を使用したおにぎりや、お味噌汁、揚げ物を販売。


フードギャラリー「オムニバス」で、日頃何気なく消費している食材その1つ1つにある、生産者の想いによって紡がれた物語に触れてみて!

■フードギャラリー「オムニバス」
住所:東京都港区麻布台3-1-4 第二妹尾ビル1階

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事