トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ブリーズ・オブ・トウキョウ」が最上級テイクアウト商品を発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京駅前、丸ビル最上36階からの眺望と共にフレンチグリルが楽しめる「ブリーズ・オブ・トウキョウ」にて、6月1日(火)より豪華高級食材を使用した「特選和牛プレミアムBOX」の販売をスタート!なお、同商品はテイクアウト限定で、事前予約が必要な商品となっている。

「ブリーズ・オブ・トウキョウ」

「ブリーズ・オブ・トウキョウ」は、シェフが厳選した旬の食材を、こだわりの火入れでグリルし、食材の旨みを最大限に活かしたフランス料理をアラカルトでもコースでも楽しめるフレンチグリル&バー。

同店の料理へのこだわりは、四季折々、旬の食材の旨みを最大限に引き出す、絶妙な火入れにある。季節や天候、食材の状態を見極めながら、シェフが厳選した食材を、もう一つ上の次元へと高めていく。

精肉店セレクトの黒毛和牛

今回、最上級テイクアウト商品として販売される「特選和牛プレミアムBOX」でも、同店の料理へのこだわりを忠実に再現。東京・用賀の精肉店「TOKYO COWBOY」がセレクトした黒毛和牛のほか、オマール海老といった高級食材をふんだんに使用し、これら食材の風味や食感などあらゆる要素が楽しめるメニューとなっている。

全8品のうち3品はその日のお楽しみ

同商品は、季節感を大切に、当日のベスト食材をアレンジするため、全8品のうち5品のみが据え置きで、残りの3品は“その日のお楽しみ”となる。記念日はもちろん、自宅での非日常のプレミアム時間演出にも重宝しそうなサービスだ。

豪華高級食材を使用した「特選和牛プレミアムBOX」で、自宅でのひと時をスペシャルに演出してみては。

■ ブリーズ・オブ・トウキョウ 「特選和牛プレミアムBOX」 販売概要
販売開始:6月1日(火)
※前日15時までの予約が必要
価格:5,000円(税込)
内容:TOKYO COWBOY特選和牛/カナダ産オマール海老/ピラフ/ショートパスタ/マカロン 他3品
注文方法:ホームページ、または店舗への電話にて受付

■「ブリーズ・オブ・トウキョウ」
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事