トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フードロス削減とSDGsを目指す「父の日特集ページ」でギフト選びを

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナ禍に直面する生産者・事業者のフードロス、食品ロス削減を促進し、SDGsの実現を目指す社会貢献型通販モール「WakeAi」が、「父の日特集ページ」を開設した。

買って応援、食べて応援


「WakeAi」は、新型コロナウイルスの影響により事業が立ち行かなくなってしまった事業者の商品を、通常よりもお得な価格で「買って応援、食べて応援」し、フードロス・食品ロス削減を推進する社会貢献型通販モール。

36万人のユーザーコミュニティを持つ国内最大のコロナ支援Facebookグループも運営し、2020年8月のクローズドオープンを経て2020年10月に正式リリース。累計150,000件以上の注文を受注している。

父の日特集ページをオープン


今回開設された「父の日特集ページ」では、すべての商品をギフト用として梱包ができ、メッセージカードを送ることも可能だ。

いつも家族のためにがんばっているお父さんへ、感謝の気持ちを“社会貢献”の形とともに贈り物にしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事